S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

140

Author:140
本名  140
年齢  17
趣味  metal


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Deathmask Divine - The Black Dahlia Murder 

とっておきを。

ですますくでぃばぁいんのライブ動画ですー

2分20からのソロはマジで神懸かってる

てかライブでこれよ?

楽器隊の演奏レベルがズバ抜けて高いし、なによりヴォーカルの腹の出具合が最高だなwww

一般的にはブラックメタルとか言われてるが、メロディも大事にしてて、僕TBDM大好きです。

来日したら迷わず行くね。
2007年だっけなー、来日してたらしいけどまだまだ僕はその時は興味なかったんだなー

大好き、愛してる。

ガッデムサークルwwwマザーファッカーwww





My Favorite Highway - Say So 

前作EPよりロックな感じが増した印象。

今回のアルバム"How To Call A Bluff"から"say no"PVにされてるんだけど、
このPVみたかんじではちょっと青春ポップパンクに走る予感がしてならないが・・
ってかそもそもなんでこの曲がPVになってんの?ってのが正直ある。

ライブでは盛り上がりそうだけどね。このSimple Lifeももちろん。

前作からの流れを受けたピアノエモ的な曲なら3曲目"Bigger Than Love"とか、ラストの"Steel City"の2曲は感動必至。

このバンドの泣きメロはもう才能としか言いようが無い。

同じemo/poppunkって枠の中だったら最も好きなバンドのひとつだなぁ

The Morning Ofと並ぶ。たぶんこれ以上はないだろうな・・

The Demonstration "pretty bones" 

まぁ言ってしまえばメタルコア。

ただ、他と違う個性がなきゃおもしろくないよね。

聴けばわかるけど、このバンドはリフが特徴的。

なかなかカッコ良い。なんとなく、BTBAMに通じるところがあるみたい。

STMじゃあBTBAMのファンへ、って書いてあったし

エモいソロがイカす!

| HOME | NEXT

